ちいさなこととかいろいろなんでも


あー
またまたブログを放置。
少しは書こうっ。
気分転換にテンプレートを変えたよー。

夏休みだけど、スクールには週3くらい行く予定です。
あ。
ブログほったらかしだった。
かなり情緒不安定。
no title
今夜も眠れない。
でも、べつに寝なくてもいいんだもん。
ずっと起きてられたら、いろいろできる。
疲れたら横になって目を閉じて、考えごとしたり、空想したり。
自由な時間にするんだ。
no title
ヤなことなんて早く忘れて、眠りたい。
赤い鳥の国へ
赤い鳥の国へ
赤い鳥の国へ
アストリッド・リンドグレーン

表紙の絵に惹かれて手に取った本でした。
灰色の悲しい生活をしている子供が、
赤い鳥のいる色鮮やかな暖かい世界に迷い込むお話。


現実逃避するのは悪いことじゃない。
元いたところに戻りたいだけ。
色があって、友達がいて、遊びがあって、
ごはんよーって呼んでくれる人がいて。
毎日笑って、泣くのはたまにだけ。
Check